自動車保険が満期になるので、一括見積で見直しを仕掛けてみます!!

2019/12/18

自動車保険 自動車保険見直し

※当ブログではアフィリエイト広告などの広告を使用しており、記事内に広告が含まれる場合があります。
こんばんは。
tanayasu99(たなやす)です。

私が所有する軽自動車の自動車保険が、数か月後に満期となります。等級は順調に上がっているのですが、それほど保険料に響かないんですよね。最初の数年は等級上がった=保険料が安くなるという感覚でした。いつの間にか等級云々で保険料が安く感じることがなくなりました。どこの保険会社でも同じじゃないかと思って何もしないのは、奴らの術中にハマってる気がするので、見直しだけでもしてみたいと思います。

見直しに使うサイト

一括見積なんてどこにでもあるのですが、なんとなーくシンプルな謳い文句「一番安い自動車保険を探そう」が気に入り、「保険の窓口インズウェブ」さんのところでやってみます。

保険の窓口インズウェブ


後日、結果を載せて更新しようと思います。
12/20更新→ (結果)自動車保険が満期になるので、一括見積で見直しを仕掛けてみた!!

自己紹介

自分の写真
どうも、水戸近辺在住のtanayasu99(たなやす)です。ブログタイトルを変えて再出発な2024年となります。ブログの内容をクロスバイクやサイクリング、その他雑記、気になった商品の備忘録で続けていこうかと頑張ってみます。よろしくお願いします。

気軽に応援お願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
ちょっと気になったので記事ってみるかもしれない - にほんブログ村

このブログの中を検索

このブログの過去を見る

QooQ