2024 Happy New Year

2024年1月1日月曜日

挨拶 雑記

※当ブログではアフィリエイト広告などの広告を使用しており、記事内に広告が含まれる場合があります。
thumbnailこんばんは。
なにかを変えたいtanayasu99(たなやす)です。

2024年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

※2024年1月1日からブログタイトル「ちょっと気になったので記事ってみるかもしれない」から「Use Up Life」に変更しました。

2023年も頑張ってはいたけど

2023年は私生活や仕事で思うようにいかない事もありつつも、アレは出来たよなぁーとか、ソレも出来たよなぁーとか、達成感や充実感もありました。

それでも出来なかった事も多くあり、2024年はもっと頑張らないとダメだ!という気持ちです。

当ブログに関しては、5月末から12月初旬まで未更新期間がありながらも、またモチベがあがって再開出来ました。あー、まだ頑張れるんだ...って思ったり。

2024年の抱負は未定

ブログは、ついにタイトル変更を実現できたから既に満足しているw。ではなくて、月2更新ぐらいを目標に続けていきたい。

クロスバイクはメンテナンスや気になった商品を記事にしていければと思っている。

サイクリングは月1回できれば良い方だと思っている。年末に行こうかと思ったけど、体調を優先して行かず終い。早寝早起きの努力が...。

体調もきちんと整えていかないと、やりたいことが出来なさそうなので、気をつけていかないとヤバそう。

もう少し整理して、2024年の抱負はコレだ!っていうのを掲げたい。

後記

「2021年に掲げた抱負」の中に「ブログタイトルの変更」とありました。2年越しにようやく達成しました👍。

新しいブログタイトル「Use Up Life」とは、「精一杯頑張ろう」、「人生を使い切る」、「人生を最大限に活用する」といったポジティブな人生・積極性を表現しています。もちろん、そういう生き方をしてきた訳では無いけど、生きているならそうでありたいという「希望」「目標」「挑戦」を思い描いて決めました。

大きく成長できる年でありたいと、挑戦する気持ちを忘れずに頑張ります。

おわり。

自己紹介

自分の写真
どうも、水戸近辺在住のtanayasu99(たなやす)です。ブログタイトルを変えて再出発な2024年となります。ブログの内容をクロスバイクやサイクリング、その他雑記、気になった商品の備忘録で続けていこうかと頑張ってみます。よろしくお願いします。

気軽に応援お願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
ちょっと気になったので記事ってみるかもしれない - にほんブログ村

このブログの中を検索

このブログの過去を見る

QooQ